カテゴリー別アーカイブ: Kalafina

Kalafinaの足だけ画像をつくってみた

 Kalafinaの足だけ画像。

どれが誰の足なのか。ヒントは帽子に隠されています。まあ、並びを見れば直ぐに分かりますが。

Kalafina 足と大きな帽子の画像

 ロゴを変えれば「Perfume足だけ画像」にもなるというとても汎用性の高い画像です(笑)。
 これと似たデザインのイラストがあったので写真版で作ってみました。ちょっと目を引く画像だと思います。

Kalafinaの三人がだんだん美人になっていく

 Kalafinaの「far on the water」のビデオを見ていると、Kalafinaの三人がだんだん美人になってきたように思います。

 専属のメイクさんが付いたとか、撮影スタッフが一流になったとか、いろいろ理由があるのでしょうが、Kalafinaの一ファンとしてはうれしいこと。Wakanaがやたらとカワイイ。

 YouTubeにアップロードされている『Kalafina Official YouTube Channel』の「Kalafina 『storia』」の画質があまりにもひどく、映像の内容もいまいち。さらに、Keikoの巨大な付けまつげが目立つなど、ビデオの出来としてはかなり低いように思います。

 高画質版をアップできない理由はその辺にあるのではないかと勘ぐってしまいます。アップに堪えない映像なのかも。

Kalafina イラスト far on the water

<

 上の画像はネットで探してもありません。三人がこの角度で並ぶシーンも動画にはありません。

 Keikoの顔が見えないのでこのシーンを使うかどうか迷ったのですが、Wakanaの表情が気に入ったので使うことにしました。背景にある巨木は「far on the water」のジャケットの画像をイメージして作りました。

 この曲のイントロ部分のKeikoのパートを聴くのが好きです。

 上のシンプルなバージョンも気に入っています。

Kalafinaのキャラクターイラストを作ってみた

Kalafinaの新曲『far on the water』をイメージしたスヌーピーのキャラクター版画像、イラストを作ってみました。

この曲は「歴史秘話ヒストリア」のエンディング曲にも使われていて、とても気に入っています。

なかなかきれいに仕上がっていると思います。なによりカワイイ!

Kalafinaキャラクターイラスト

キャラクターは、「Get Peanutized」で作成していますが、KalafinaのWakanaとHikaruの髪型がないため、一部合成しています。このようにキャラクターを自在に作れる類似のサイトはいくつかありますが、キャラクターの質はこのサイトが一番高いように思います。作り方は、画面の指示通りなので、説明はいらないでしょう。

画像加工サイト(Get Peanutized)

本当は、白いドレスにしたかったのですが、このバージョンもカワイイので、このままにしました。文字は、いつものフォント「Chopin Script」を使っています。

この画像は解像度を落としているので転用禁止です。髙解像度版を欲しい方は、『なんでも保管庫2』でダウンロードして、ご自由にお使い下さい。リンクして頂けるとうれしいです。

Wakanaはとても可愛く仕上がっていると思います。KeikoとHikaruはもう少し手を入れた方が良さそうです。でも、これはこれでいいかも。

やはり気になるので、早速修正しました。これが最終版です。

結局、Wakanaが一番カワイイ。KeikoとHikaru、ごめん!

もっと太らせると『森三中』。

下の画像は、1920px x 1080pxの高解像度版です。
再配布は禁止ですが、自由にお使い下さい。このサイトにリンクして頂けると管理人が喜びます。

 

Kalafina_far_on_the_water1

 

もう少し可愛くしてもよいのですが、取り敢えずこのバージョンをアップします。Kalafinaのロゴは、「Chopin Script」というフォントを使っています。今回は、加工せず、フォントそのままの利用です。

Wakanaが愛くるしいです。これを見ていると心が和みます。
 
別バージョンを作ってみました。だいぶ似てきました(笑)。やはり、笑顔の方が良い。
Keikoの前髪は目のところまであるので修正しました。

Kalafina_far_on_the_waterlast2