日別アーカイブ: 2017年9月15日

カトリーヌ・ドヌーヴの結婚式の丸見え写真

 Pinterestを見ていたら、カトリーヌ・ドヌーヴ(Catherine Deneuve)の結婚式の写真がありました。

 カトリーヌ・ドヌーヴは1943年10月22日生まれ。もうすぐ74歳の誕生日を迎えます。『シェルブールの雨傘』などに出演しているのですから、白黒映画時代からの女優さんなので、もっと高齢の方かと思っていました。意外に若い!

 カトリーヌ・ドヌーヴの名前だけは知っているけど、映画は記憶にない。
 
 by なんでも保管庫

  自作のカラーバージョンです。

 Gifアニメ版を作ってみました。最初のスカートが降りた状態の画像は存在しません。管理人が作ったものです。

 4枚の画像からモーフしていますが、ゴーストが発生しているので、もう二枚程度追加した方がきれいに仕上がったかと思います。

 別バージョンも作ってみました。より立体的に見えると思います。

 風のイタズラなのでしょうが、このような画像は、撮影当時の雑誌に載ることはなかったような気がします。

 良い時代になったものです。写真を見ると、女性が嬉しそうにしているのに対し、男性は物思いにふけっているように見えます。まるで将来を暗示しているよう。

 この写真がイギリスの写真家デビッド・ベイリーと結婚した時のものだとすると、撮影されたのは1965年になります。もしかしたら、映画のワンシーンかも。

 さらに、どうでも良いことに着目。カトリーヌ・ドヌーヴの足は、パンストを履いているような色をしています。当時、パンストはあったのか? パンツの内側にパンストを履くのか?

 よく見ると、なかなか楽しめる画像です。パンツの柄は何なのでしょうか。イチゴの種のようにも見えます。